※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

コロナワクチン後の生理が10日遅れています。陰性の検査結果で妊娠可能性は低いと思いますが、同じ経験の方がいるか心配です。

コロナワクチン後の生理が10日遅れてます。生理予定日1週間後の土曜日に検査薬しましたが陰性でした。

子作りをしていたわけではないので妊娠の可能性は低いとおもいます。元々ほとんど予定通りに来て前後しても3日ほどです。

コロナワクチンとは関係ないとネットで見ましたがワクチンの関係としか思えなくて💦
同じように遅れた方いますか?🥺

コメント

ぽぽ

知り合いの数人はワクチン2回摂取後、逆に生理が早まったみたいです!

そして私は以前コロナ陽性になりましたが、その月の生理が5日くらい早く来ました💦

• ❤︎

❤︎

早まるのもよく聞きますよね🥺

陽性だったんですね🥺後遺症などお体大丈夫ですか?
    回答ありがとうございます😊

• 8月31日
yui*

同じ方いないかなと思って検索したら、こちらの質問に辿り着きました🥺
❤︎さんは生理来られましたか?💦
私も8/23に摂取してから生理が来ず…明日で10日になります😱
妊娠検査薬もしてみましたが2回とも陰性で…
私もワクチンの影響としか思えなくて😭
それまでは割と周期通りに来ていたので💦

• ❤︎

❤︎

まだきてないんです🥺もう13日遅れてます…
    やっぱワクチン絶対関係ありますよね?💦おかしいですもんね🥺

• 9月2日
auちゃん

同じく検索してたら辿り着きました!
私は1回目接種の後は12日早く来て、8/21に2回目してから、いまだに(予定日8/25)生理来てません😭💦💦

やっぱりワクチンの関係ですかね⁉️😭💦💦

• ❤︎

❤︎

ワクチンが関係してるとしか思えないですよね🥺
    あまりに遅れてるので婦人科へ受診も考えてます😭

• 9月4日