※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

耳の調子が悪くてめまいや重たい感じがあり、旦那に心配されず悩んでいる。子供の反抗期や保育園の問題もあり、精神的に限界を感じている。

なんかもう頭が回らない。

1ヶ月くらい前から耳の調子が悪く、寝起きに天井がぐるぐる回るめまいがあって以降、後頭部あたりが重たいかんじがあり、日中もぼーーっとするかんじ。
耳鼻科に行ったら、一応診断がついて薬もらって様子見になったけど、そのこと旦那に話しても、病は気からだよとか言って、全然心配している様子もない。
めまいくらいで…めまいなんて気のせいだろって思ってるんだろうなー。
なんかもうどうでもよくなっちゃったー。
旦那が今度コロナワクチン2回目受けるけど、副反応出ても絶対心配してやんない。

子供たちが最高に可愛いからなんとか精神的に保ててるけど、ふとした瞬間に心折れそう。

保育園の担任ともいまいち合わない。
上の子が反抗期っぽくて、毎日毎日そのことばっかり、今日はあれができなかった、これができなかったって他に話すことないのかよ。
家庭で起きたことを連絡帳に書くと、「お母さんの気持ちもわからないことはないけど、○○くんにはけじめが大切だと思います」ってまるで、家で甘やかしてるからけじめが足りなくて保育園でもイヤイヤするみたいな言い方。

あーもうくそ!どいつもこいつも!!

コメント

COCORO

メマイは早めに対応しないと

すごいキツイですよね😭
メマイになった事あるので💦
お気持ちわかります。。

旦那さん 冷た過ぎる😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ほんときついです😭下の子は預けてないので、休む時間もほとんどなく😭
    ほんと夫婦ってなんなんだろ…とかまで考えちゃいます😂

• 8月31日
れぷ

突発性難聴とかメニエールとかですか?
私は10年前ぐらいに突発性難聴なって、一応治ったものの
たまに疲れた時とかに症状軽く出てくる感じですが…
ぐるぐるする目眩って結構キツいですよね💦
横になるとそれもまたぐるぐるするし😭

保育園の先生も、マイナスの事ばっか言ってくるとこっちも嫌な気分になるし誰も得しないのに…🙃
元々がそういう本質の先生なんですねきっと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良性発作性頭位めまい症+耳管開放症とのことでした😵
    あんなに目が回るようなめまいは初めてだったので、起きた直後で焦りました😭薬でよくなるといいのですが😣

ほんとそうなんですよね😭今日は○○をして楽しそうだったとかそういう話も聞きたいです😔
    今日は、息子がイヤイヤ言ったことを連絡帳に長々と書かれててなんかもう気分が落ち込みました😭

優しいコメントありがとうございました😢

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

健康な人は体調悪い人の気持ち分からないです。うちの旦那も超健康体で、毎月生理で体調悪い私に対応するのもまだ慣れてません😂
旦那がこの間コロナワクチン②回目でしんどくて、体調悪くてすごい言ってくるので、私は熱も出たし、体調悪いのはそんなもんじゃない!!と言ったら、少し分かったようです。
保育士さんも無神経な人いますよね。無視ですよ。
気にしないで、無視です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢

うちの旦那は、ちょっと喉痛いとかあるとすぐぎゃーぎゃー騒いで、この世の終わりかのようにぐったりしちゃいます。けど人のことは興味ないやばいやつです🙄

無視がいいですかね😩最初はもう反応する気にもならなかったので無視しようかと思いましたが、なんかうちのやり方を否定されてる気がして黙ってられない😬ってなってきちゃってました😅

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ストレスから何度か三半規管の悪化で目眩した事あります。
漢方処方して貰って改善していますが、目眩辛いですよね💦