※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛について質問しています。前駆陣痛は何回起こるか、前駆の前駆はあるのか、予定日より早く生まれる可能性がある状況で、皆さんの体験を聞きたいそうです。

37w6dの初産婦です。
前駆陣痛とは本陣痛にうつるまで何回程起こるものなのでしょうか🤔?もちろん個人差はあると思うのですが。。

おととい腰にボールを当ててゴリゴリしてもらうくらいの痛みが1度あったのですが、昨日は対して痛くならず、、
2週間前くらいにもえらいおなかが張って痛くなる時があったのですがそれは前駆の前駆(?)なんですかね😂

35wの時点でかなりおなかが下がってきてると言われ、予定日より早く生まれそうと言われています。
正産期にはいったのでいつ生まれるのか楽しみで、皆さんの体験をお聞きしたいです!🦦

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間くらい毎日前駆で辛い…という方もいるし、何も無いパターンもありますね。。ほんと色々です。

• しーちゃん

しーちゃん

やはり個人差はありますよね😰
    ありがとうございました!

• 8月31日