※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

メリーを使用する際、止まる現象が起きていますが、初期不良でしょうか?他の方のメリーも同様に止まりますか?回り始めるまでの時間は問題ないそうです。

プーさんのメリー使っている方教えてください。
最新版を持っているのですが、メリーで使用する際、葉っぱが一周する間に0.5〜1秒くらい同じ場所で毎回止まるんですが、これって初期不良ですか?皆さんのお持ちのメリーも止まりますか?また回り始めるので困ってはいないんですが、、
ちなみに使い始めから止まっていて電池は大手の新品を使っています。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

最新版が出たのですね👐
うちは旧タイプになると思いますが、確かに最初から途中で止まったりします🤔
そういう仕様なのかなと思ってます🤔

• あき

あき

回答ありがとうございます。そうですかー替えてもらっても一緒ですかね(´・ω・`)

• 8月31日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私はそんな気にしてなかったので、替えてもらったりしなかったですが、一度メーカーに問い合わせてみてもいいかもですね👐

• 8月31日
ママリ

確かランダム回転みたいなモードがあった気がします!

• あき

あき

回答ありがとうございます!
    ランダム回転モードじゃ無い時に止まるんですよねー(°□°)

• 8月31日
はじめてのマリリン

以前持っていたのがかなり昔のだと思うのですが、止まってました。
多分ぬいぐるみの重みで動きがスムーズに行かないのかなぁと思ってました。

• あき

あき

ありがとうございます。

• 9月1日