※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人が名付けで納得してくれず、私が提案した名前も否定されています。漢字未確定の「こはる」という名前をつけたいが、主人は「ペットにつける名前」と否定しています。

名付けの件で主人が納得してくれない時、みなさんならどうしますか?😂
1人目は主人が決めた名前なので2人目は私が決める約束でしたが私が出す案全部ボロクソに否定されてもう心が折れそうです😂

ちなみに「こはる」という名前をつけたいのですが(漢字は未確定)
主人には「ペットにつける名前」と否定されています、
そんな事ないと思うのですが…🥲

コメント

ばいきんまん

友人の娘ちゃんでこはるちゃんいますよ!
可愛い名前だな〜❤️と思ってました☺️
逆にペットの名前では聞いたことないです!
旦那さん、何かしら文句つけたいだけでは…?😥

❤︎(21)

こはるちゃん可愛いです😍
ペットにつける名前って思わないですしペットの名前でこはるって聞いたことないです😅

ポチ🐶とかじゃないですし、誰もペットの名前なんて思わないと思いますよ🙌

きなこ

こはるちゃん=ペットだなんて価値観をお持ちの方はご主人くらいだと思いますよ…😅
2人目はママリさんが命名するお約束なんですよね?
だったら納得して貰う必要なんか無いし堂々とこはるちゃん付けましょう✨
大体、出産で命張るのはこっちなんです。命晴れない奴は黙ってろって話です😤😤😤
ここのコメ欄ご主人に突き付ければいいと思いますー👍🏻