※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

もともと不順で排卵日とか全くわからず産後に初めてきた生理は6月末でし…

もともと不順で排卵日とか全くわからず産後に初めてきた生理は6月末でした。それからずっと生理がなく先週の金曜日に検査薬を使って陰性でした。今日風邪っぽくて薬を飲むために朝ドゥーテストで妊娠検査してみました。検査終了の線だけがでたので陰性だと思い薬を飲んで仕事に行って今帰ってきてゴミ箱の検査薬を見たら陽性の線が入ってます!これって蒸発線ですかね?!
焦りまくってます💦

コメント

すーママ

もう一度、検査薬を買って試してみてはどうですか??

  • オラフ

    オラフ

    そうなんですけど😂もう子ども帰ってきちゃってるのでまた明日買いに行きます〜!

    • 8月31日
  • オラフ

    オラフ

    買ってきて検査したら夕方陰性でした!妊娠の可能性はないんですかねぇ?💦

    • 8月31日