※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

1人目の出産時には妊娠線が残っている状況。2人目の妊娠中でクリームの塗り始め時期や増加について相談しています。

1人目妊娠の時は、お腹にこまめにオイルやクリームを塗ってましたが、3700g超えのビッグBabyだったので
手のひら大の妊娠線が未だに残ってます。
2人目妊娠していて今5ヶ月で、どの時期からクリーム塗るといいんでしょうか🤔?
むしろ妊娠線は2人目で増えるのでしょうか😂
増えないなら、もー何も塗らないでいいかな😂

コメント

ぽむ

妊娠した段階でお腹は保湿してた方がいいですよ😅
私は上が3700のビックベビーで妊娠線なかったのに
下3000ちょいの普通ベビーで妊娠線出来ました😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    小さくても増えるんですね😂💦
    今夜から塗り始めます。
    ありがとうございます‼️

    • 8月31日
みいも

今からお腹の保湿した方がいいと思いますよ😇
1人目の時に一回伸びてるので、できた部分は増えることはなかったですが、え?ここに?と、新たなる場所にできてました笑
太ももにできてました😌
2人目も皮膚が伸びて痒くなったりするので皮膚トラブルを防ぐだめにもなったほうがいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    新たなのができるのですね😂
    今夜から塗り始めます🙌‼️

    • 8月31日
き

私の母が妊娠線体質で
私もできるかなぁー
とおもってたんですが、

妊娠する前から割と全身にボディクリームとかよく塗ってて、
妊娠後は初期から毎日化粧水とボディクリームぬってました!

今のところできてないです🤗