※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

妊娠6週3日で切迫流産の可能性。心拍遅く、胎嚢小さい。一週間休むことに。不安で気持ち落ち着かず。同じ経験の方いますか?

【妊娠6w3d 切迫流産 胎児心拍遅い】

◆2日前から出血(茶色で少量)
→受診、心拍確認できず


◆1日前も出血(茶色で量が増えた)
→心配性でまた受診、心拍確認できたが心拍遅い、胎嚢も7.8mmと小さい

◆今日も出血(鮮血、おりものシートがほぼ染まるレベルの量、レバーのような固まりなし)
→また受診、胎児心拍はbpm75と非常に遅い、胎嚢は昨日とほぼ同じ


切迫流産と言われ、仕事を一週間休むことになりました。
流産リスクが高いかもしれないと言われて本当にショックです。「あとは胎児次第」とのことなので、信じて安静にしようと思いますが、気持ちが落ち着かないです。



気休めにしかならないのはわかっていますが、そしてあまりいらっしゃらないかもしれませんが、私と同じような状態だった方っていらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認前ですが6週2日で
切迫流産レベル2の自宅安静を今日言い渡されました!
私は1週間以上仕事休むことになってます💦
落ち着かない気持ち、同じくです💦