※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初孫で義実家に行くと義母たちが奪い合うように子どもを抱っこして授乳…

初孫で義実家に行くと義母たちが奪い合うように子どもを抱っこして授乳の時以外離してくれなくて、それがストレスという記事?以前の質問?を読んだんですが、私むしろ抱っこしてて欲しいです😂

私がおかしいんですかね?笑

もう毎日毎日抱っこ抱っこで、たまには休みたい😂

しかも喜んで抱っこしてくれた方が可愛がってくれてる気がして、どんどん可愛がってやってくれ!って気持ちになる😂
逆に抱っこあんまりしてくれなかったら、え?可愛くないの?抱っこしたくない?って思ってしまう!笑

来月お宮参りなので義実家の人たちに会うけど、楽しみで仕方ない!
特にお義父さん😂
まだ産まれてないのに、「来年の今頃には歩いてるかなぁ」とか言い出したお義父さん😂
ずっと抱っこしててくれそう!笑

コメント

Hn

まだ、産まれていませんが…
私も抱っこして欲しい派です!!
でも、義実家や実家との距離感、その方の性格にもよるのかな〜と思います!
特に、今はコロナもあるので…😢

コロナが無ければ、たくさんの人に可愛がってもらえて嬉しいな〜感じると思います♪

チカマロチ

義両親に抱っこして欲しくないって方、多いですよね?
「抱っこして欲しくない」と言うよりも、そもそも義両親のことがそんなに好きじゃないからだと思います😅
しつこかったり、うるさかったり💧
いろんな家庭環境ありますしね💔

はじめてのママリ

私も抱っこしてて欲しい派です。
義実家に行った時はずっと誰かが抱っこしててくれるので、人手があるっていいねーと言いながら夫とコーヒー飲んでお昼寝とかしてました(笑)

P

わたしも抱っこしててほしいです!笑
抱っこしてほしくないって方はガルガル期とか義両親が嫌いとかですかね😫

5108

上の子産んだとき実母や舅がずっと抱っこしてたので助かりました(笑)うちの娘ほんとに寝なくて朝の四時から次の日の朝の4時まで気づいたらずっと抱っこしてたこともあるので抱っこしてくれたり相手して貰える人がいるとほんと助かりました😂旦那は仕事で家にいなかったので尚更😂

mnrhnk29

私も抱っこしてほしい派です。
家の中ではいつでも私は抱っこできるから義両親いる時くらい抱っこして愛でておいて!って感じです(笑)
義両親と関係良好だからおもえるんだと思いますが😅

ぴよぴよ

1人目ガルガルしてたので
極力触らないでくださいって言いました😂😂
2人目はもう何にも思わず抱っこしておいて〜休みたい〜って感じでした😂

おくら

私も抱っこしててほしいです🤣ガルガル期2人ともなく、なんなら寝付くまで抱っこしてて欲しいです🤭義実家、実家共に離れていて義実家に行くと、同居している義兄夫婦がよく娘たち抱っこやらお風呂やらいろいろしてくれて助かります😂