※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

単刀直入に聞くと、スッピンパウダー使ってる方!どんな感じですか!?感想…

単刀直入に聞くと、スッピンパウダー使ってる方!!!
どんな感じですか!?感想聞かせてください!!

ほんとに洗わないで寝てokなのですか!?



1年半付き合ってる彼氏がいるのですが、私はあまり肌が
キレイじゃないです。
生まれつき少しソバカスがあるところに20年間スポーツ女子
日焼け止め無縁!しても意味なし汗で流れる!!…と、
結果シミも出てるしニキビ跡もあります。
スッピンは普通に見せてますがやっぱり少し抵抗があって
化粧しているときはしっかり目を合わせて話せるし
目を見て笑うことができます。
でもスッピンだと少し目を合わせて何か家のことをしながら
誤魔化して見えようにしたり、とにかく嫌です。
エステとかもちょくちょく通ってますが
それで無くなるなら誰も苦労しない!(笑)
お風呂はいってファンデーションだけして
あと寝るよーって歯みがきして彼が2階に上がった隙を見て
獲物捕獲のために走ってるライオンのようなスピードで
ばぁぁああ!!と化粧を落として寝室に行ったことも
何度かあります………。
部屋が豆電でも何も無く真っ暗なので😅
行為のときも恥ずかしいといって基本的には
顔隠してたり横向けてたりしてます😭😭😭😭

コメント

a

私すっぴんパウダー毎日使ってます!

私は洗顔後のスキンケアでのベタつきが嫌なのでそのベタつきを抑えるために使用してます✨

ベタベタしないしサラサラなるし肌荒れもしてないし全然私は一生使い続けます(笑)

朝夜のスキンケアの後にパフパフしてます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♡

    どこのスッピンパウダー使ってますか!?

    • 8月31日
  • a

    a

    クラブのすっぴんパウダーです!!

    • 9月1日