※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

初めてレバー買いました。ただ、生肉を触るのが得意じゃないです😂出来た…

初めてレバー買いました。
ただ、生肉を触るのが得意じゃないです😂
出来たら牛乳で洗う→そのまま切らずに調理できるレシピが知りたいのですがご存知の方、教えて下さい…!

コメント

いちご

しょっちゅう買いますが、下処理面倒でなんにもしないけど美味しいです!パックのままハサミで切って、大量の玉ねぎと炒めると甘くて大好きです❤️味付けは塩飲みでもいいし、オイスターソースとか焼き肉のタレとか適当にしても美味しいです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😊しかも心強いコメントで嬉しいです!水にさらしたりとかもなしでしょうか…?
    いつも生肉はハサミで切ってるのでハサミでなら切れそうです!玉ねぎと炒めるんですね💡バリエーションもあってとても美味しそうです☺️
    急激に食べたくなってあまり触れないのに買ってしまい😅産直みたいな新鮮なやつを冷凍で買ったので明日早速解凍してみようと思います!

• 8月31日
  • いちご

いちご

はい、水にもさらさないで、切ってジューです!笑
    切らないこともたまーに…笑
    最初はちゃんとしてましたが、しなくても美味しいので😂

• 8月31日