※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛がないですか?お腹が固くなるけど痛みはなく、胎動が激しくて吐き気がする。赤ちゃんがまだ産まれる気配がないので、安産体操のオススメが知りたいです。

スムーズなお産について

前駆陣痛って無い人もいるんですかね?
37週ですが、たまにグーっとお腹が固くなって息が苦しくなるくらいで、痛みがありません…

胎動も未だに激しくて吐き気がしてしまいます。

赤ちゃんまだまだ産まれる気が無いのか…吐き気がつらいので早く出て来て欲しいです😂

オススメの安産体操などあれば教えてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

ない人もいますよー!!
胎動は産まれるまで普通にある方たくさんいるのであてになりません😂

• まめまめ

まめまめ

そうなんですね!
    胎動は落ち着いてくるみたいに書かれてるアプリや本が多かったのですが、人それぞれなんですね😂

コメントありがとうございます⭐️

• 8月31日
御園彰子

私は一人目も二人目も前駆陣痛無かったです。
何の痛みや前兆もなく40週でおしるしきて数時間後から陣痛と、39週で高位破水して数時間後から陣痛で産まれました。
胎動は陣痛きてもありますよ。
でも、グーっとお腹が固くなるのは張っているからだと思うので、少しずつお産の日が近付いてきてるんだと思います。
張りが増えてくると、陣痛に繋がります☺️

• まめまめ

まめまめ

やはりない方もいるんですね…
    破水からは慌ててしまいそうで怖いです💦

胎動でグーっとなってるのか張りなのか判断できない事が多くて、とりあえず苦しいー!と思ってました😂

出産準備が始まっていると嬉しいのですが😊

コメントありがとうございます✨

• 8月31日