※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

都内在住です。コロナが怖いです。旦那が飲みに行ったり先週は隣の県ま…

都内在住です。

コロナが怖いです。

旦那が飲みに行ったり先週は隣の県までBBQしに行ったり。。
飲みに行くのはやめてほいと言っても無視して行きます。

私と子供はひたすら自粛。。

旦那はワクチン2回目接種済み。私はまだ1回だし、子供はもちろんワクチン打ってません。

こんなんで、もし感染しても旦那にはなんの罪も無いって。。おかしくないですか?
もう感染の前に心が病みそうです。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

BBQなどで感染したという話を聞くたびに、好き勝手やってコロナに感染した人は医療を受けられないようにすればいいのに☺️と思ってます😂

ワクチンを打てないお子さんがいるのに無責任な行動は許せないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に好き勝手やってる人が入院できて子供がもし受け入れてくれる病院無かったら。。って想像するだけで怖いです(;o;)

• 8月31日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

ほんとですよね😭
    ちゃんと自粛して守ってる人の方がバカ見るんですかね💭

• 8月31日
はじめてのママ🔰

はじめてのママリさんが2回目打って暫くするまでホテルかどっかで1人で生活してもらいたいですね。
そういう人は自分が当事者にならないと(重症化でもしないと)治らなさそうですよね。
うちの会社でも普通にマスク無し、飲み会行きまくってる人居ますよ。
周りに迷惑かけるとか考えられないんだと思います。

人間としての本質がよく分かるので、私なら老後は絶対一緒に暮らしたくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク無し、飲み会、本当に信じられないですよね。

もう今できることは老後迄にへそくり貯めまくって、子育て終わったら離婚。。ですよ。

• 8月31日
きなこ

家族や周りの人のとこを大事に思えない人とはやっていけないです。
私だったら離婚案件です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです。
    本当は離婚したいですけど、子供のこととか仕事の事考えるとコロナで親にも頼れず、とりあえずは様子見です。
    子供も成人まであと12年なので、今のところそれまでは我慢しようかと。精神的に我慢できればですけどね。

• 8月31日