※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の養育費について、面会交流の頻度はどれくらいが一般的でしょうか。旦那は週一を希望していますが、私には納得できません。

離婚して養育費毎月払ってもらう予定なんですけど、面会交流の頻度は皆さんどれくらいでしてますか?
旦那は週一希望で最悪月一と言ってきますがさすがに、離婚した意味わからなくなってきますね
たまに会ってパパ面されたら溜まったもんじゃないです、、

コメント

ままり

1番上の子が元旦那の子ですが、月一です!
今はコロナもあり半年くらい会えてませんが😲

  • ままり

    ままり

    さすがに週一は多いですね😅

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

バラバラですねー!
週3.4回の時もありましたし、月1回とか、今は1年近くは会ってませんし関係性や家庭によりますね。

deleted user

離婚後1年は会っていなくて、会い始めてからも3ヵ月に1回、今はコロナもあってワクチン終わるまでは見送ってます。
子どもの父親なのだから素っ気ない態度されるよりは父親として自覚した態度で接して欲しいなと思ってます。