※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23歳の妊婦です。13週半ばで胎動を感じています。一人目は20週過ぎに感じ、二人目は14〜15週から感じました。三人目も早いでしょうか?

三人目妊娠中の23歳です。

いま、13週半ばで

13週に入ったくらいから
夜布団の上で横になってると
何かお腹の中で動いてる感じがします。

胎動のようなものを感じます。
うにょって動いてる感じや

すごく弱めにぽこ や、
魚が飛び跳ねたような感じの動きを
感じます。

もう3〜4年ほど前なので
一人目のことは忘れてしまいかけてますが
一人目は20週過ぎ?24〜25週で
わかりました。

二人目は14〜15週から感じてたと思います。
三人目はやはり早いのでしょうか??

コメント

みゆ

私も2人目は14w後半とかでわかったんですけど
3人目は逆に遅かったです💦
13wってどうなんだろう、、、胎動ってわかるのかな。。(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構経産婦さんだと12週とかでわかる方もいるみたいで13週だと結構いらっしゃったので質問しました。

    あと二人目と三人目のスパンは短めです。

    • 8月30日
  • みゆ

    みゆ


    そうなんですか?🙄
    私みたいに3人目遅かったー!って人も結構いてました💦
    人によりますねー!!!


    私も短いですよ!年子ですw

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅い方は初めて聞きました!周りはみんな結構早かったので!

    • 8月30日
3姉妹mama♡

3人目13週過ぎたくらいに胎動?って思うような動きがありました!

うめこ

3人目ではなく2人目ですが、
13wくらいでわかりました☺️