※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
雑談・つぶやき

今日、買い物の帰りに娘がグズって抱っこをせがまれました。けど荷物が…

ただのつぶやきです。

今日、買い物の帰りに娘がグズって抱っこをせがまれました。
けど荷物があったり妊娠中で抱っこがしんどいのもあり、どうにか泣かれながらも手を引っ張って帰りました。
その時はなんとも思わなかったのですが(よくあることなので😭)さっき寝かしつけながら、ふとそのことを思い出してひどく自己嫌悪?になってしまいました。
別に娘もそのことを引きずってるわけでもないのですが💦

もう年少さんもあと少しで折り返しで、あと何回抱っこできるんだろう、下の子が生まれたら尚更抱っこもしてあげられなくなるのになんでこの瞬間を大切にできなかったんだろうって落ち込んでしまって久しぶりにメソメソしてしまいました😭
普段ならほぼ毎日あるようなことなので、なんとも思わず寝かしつけながら私も爆睡なのですが今日はなんだか涙が止まらず😢
これが妊娠中の情緒不安定なのか…🤭

あと140日で2人目の予定日なのですが、娘が1人っ子のうちに2人だけの思い出(たまにはパパも入れて 笑)をたくさん作ってあげたいな〜って改めて思いました💕

コメント