※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

お腹の張りやお尻が押される感覚があり、前駆陣痛か悩んでいます。本陣痛につなげるためには動いたりするのが良いでしょうか。体操やストレッチのアドバイスが欲しいです。お尻が押される感覚は陣痛でしょうか。

今日で38w5dです。

先ほどから15分間隔くらいでお腹の張りとお尻が押されてる感覚が来ています。

もしかしたらまだ前駆陣痛かと思うのですが
このまま本陣痛につなげるにはやはり動いたりしたほうがいいのでしょうか、、、、🤔

もし前駆から本陣痛に繋がったよ!などアドバイスあればよろしくお願いします!

体操やストレッチ等教えていただきたいです🥺

あと、お尻が押される感覚は陣痛で間違いないですかね🤔

コメント

ブルブル

一度クリニックに電話されました?
経産婦なら、事が進むの早いですし☺️

破水してないand余裕があるならお風呂に浸かれるなら使った方がいいみたいですよ^^

• みす

みす

まだもう少し様子みようかなーと思ってるのですが😅 痛みというか、張って苦しいって感じなのですが🤔

確かにお風呂だとリラックスしてお産進むっていいますよね!✨

• 8月30日
  • ブルブル

ブルブル

あとは乳首マッサージがいいと思います😆

どんどん張らして陣痛に繋がりますように^_^

• 8月30日
ゆまる🐕

1人目のときが生まれる日の朝、そんな感覚でした!
前日夕方から張りが続いてたので時間も長いし念のため診察し、内診中に破水→出産になりました☺️

同じ38週ですね✨
お互いもうすぐ会えるのが楽しみですね💕

• みす

みす

そうなんですね!! 痛みはそんなにまだないのですが、張るとふーふーと息を吐いていないと苦しいくらいで🤔

同じ週数ですね❤️待ち遠しいですよねー✨お互い頑張りましょうね!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も今全く同じ状態です!

陣痛アプリで測ったら大体10〜5分くらいでお腹張ってて、💩が出そうで出ないです…これは💩や!とトイレに座ってるんですが…笑笑

間隔定まってないから前駆かな?って感じなんですがお腹の張りも全然耐えれる痛みです😰

1人目の時と全然違うというかほとんど覚えてなくてw経産婦やのに全然わかりません😂😂

• みす

みす

わー同じような感じなんですね🥺

そうなんです!💩出そうで出ない、、、

むしろ2人目だから、なんか本陣痛はこんなもんじゃない!と勝手に思い込んでしまってますよね😂 

なんとか本陣痛に繋がって欲しいんですけど、、、、

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院に行くことになりました!
    陣痛きてますように…

• 8月30日
  • みす

みす

ドキドキですね!!頑張ってください🥺私はいつの間にか寝てしまってました😂今日検診なので刺激してもらって陣痛来るように期待してます😂 

• 8月31日
e

本陣痛につながる場合
お風呂入ると進むみたいです!

破水してなければ☺️💓

• みす

みす

そうなんですね🥺ありがとうございます! さっき入ってもう掃除しちゃったけどもう一回入れ直そうかな😂

• 8月30日