※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰はる
妊娠・出産

妊娠8週6日で急に悪阻が酷くなり、頭痛や吐き気があります。同じ経験の方や頭痛改善のタイミングについて知りたいです。病院で処方された薬を飲みたくないです。

只今、妊娠8w6dです。
昨日から頭痛があり吐き気もあります。
私は昨日までは悪阻がそこまで重くなく
ご飯も普通に食べれてたんですが
昨日から急に悪阻が酷くなり、食べては嘔吐を
繰り返してます💦
私のように急に悪阻が酷くなった方居ますでしょうか?
また、頭痛があった方はどのくらいで改善されたでしょうか?
病院へは本日行き、カロナールを処方して貰いましたが
病院で処方された薬でもなるべく薬自体を飲みたくないので頭痛を我慢してます😅

コメント

ひゅーん

つわり、劇的に悪化しました...
治ると違う症状が現れたり。

カロナールは赤ちゃんにも処方される薬だと言われましたよ!

お気持ちは分かりますが、無理は体に良くないですからね😣💦

暑いし水分不足でも頭痛なったりするので、水分もしっかり摂りましょう☺️

  • プレママ🔰はる

    プレママ🔰はる

    一緒です😭✨
    私もあまり重くなかった分、悪化しすぎて身体がついていけてないです…💦

    ありがとう御座います🙇‍♀
    水分補給が中々できてないので
    気をつけたいと思います😭

    カロナール飲みます💊

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

頭痛で吐き気が増しませんか?
私はそのタイプで…
先生からは、我慢しすぎてストレスになったり、生活に支障をきたすぐらいなら、カロナール飲んでねと言われました。
少しでも良くなりますように🥲

  • プレママ🔰はる

    プレママ🔰はる

    吐き気増してます…😭💦
    ので、カロナール飲もうと思います…💊
    ありがとう御座います🙇‍♀🙇‍♀

    • 8月30日
Sheeta

私も仕事してた時はつわりと頭痛が同時にあると朝から仕事に行くのが億劫でした😥
頭痛が酷い時はカロナールを使って少しでも痛みを軽減させて水分をたくさんとってゆっくり休みましょう😌
少しでもよくなるといいですね😥

  • プレママ🔰はる

    プレママ🔰はる

    ありがとう御座います🙇‍♀
    頭痛がマシになり次の日から嘘のように元気になりました😭✨
    偏頭痛って怖いですね😱

    • 9月1日
  • Sheeta

    Sheeta

    それはよかったです😀
    だけどムリはしないでくださいね😥
    またいつ偏頭痛になるかわからないですからね😥

    • 9月1日