※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momon
妊娠・出産

11週1日のエコーでは、足はわかるが性別がわからず、16週に入っても横を向いてくれず。性別が知りたいとのこと。

ベビーナブは写ってますでしょうか?
11w1dの時のエコーなんですが、足はしっかりわかるんですが🤣笑
16wに入ったんですが横を向いてくれず性別がわからず4週間後になってしまったのですがもしわかればなと思いまして🥲♡

コメント

ママリん🐣

これは、横から撮った写真ですのでナブはうつっていないとおもいます!

• momon

momon

ありがとうございます!横から撮った写真はうつってないんですね💦

• 8月31日
すりごま

うーーーっすらこれがナブなら‥って感じですが女の子な気がします🤔💓

• momon

momon

ありがとうございます✨
    もしナブなら女の子っぽいですか🥰
    次の検診までまだ先が長いのでちょっと期待したいと思います☺️✨

• 8月31日
K( ・8・ )

女の子っぽいかなぁ🤔

• momon

momon

ありがとうございます✨
    女の子っぽいですかね🥰期待をかけて楽しみに待ちたいと思います✨

• 8月31日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

20週にはほぼ分かるのでドキ(*´ェ`*)ドキですね

• 8月31日
  • momon

momon

ありがとうございます!
    20wまで首を長くして待ちたいと思います🥰!

• 8月31日