※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

ディズニーリゾートにお詳しい方々、教えてください!緊急事態だし、そも…

ディズニーリゾートにお詳しい方々、教えてください!

緊急事態だし、そもそもチケット購入なかなか厳しいと聞くので、「もし行けたら」の話しなのですが(日程も全く決まっておらず、あくまで夢の話です泣泣)

4歳の女がプリンセス全般にどハマりしており、ディズニーランドに行ってプリンセスに会いたいとのこと。どこに行けば拝めるのでしょうか?笑
ベル、オーロラ、白雪姫、ラプンツェル、アリエル、、とにかくなんでもいいのですが、よくゲート前やパーク内で突如出没するグリーティングは今やっていませんよね??ランドの昼のパレードに、ちょろちょろっといるのを見るしか方法はないでしょうか?

会えなくても、ここにプリンセス要素詰まってるよ!とかいう情報でもいいので、お分かりになる方是非よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

キャストに相談してみてはいかがですか?😀
例えば、子どもがベルに会いたがってる、などと伝えれば、多分教えてくれそうです🎶
私は、ユニバでそれをやったことがあって、この時間にスヌーピーが出ますよって教えてくれたことがありました🌞

9日に行きましたけど所々でグリーディング?してましたよ!

白雪姫とベルに会えました☺️

• 🐼

🐼

横からごめんなさい。
    ベルとどこで会ったか、ご迷惑でなければ教えてください😭❣️

• 8月30日

退会ユーザー

詳しくなくて説明が分かりにくくて申しわけないのですが、
    ワールドバザールを真っ直ぐ抜けた左角の螺旋階段にベルとガストンがいました!!

• 8月30日
  • 🐼

🐼

ご丁寧に画像までありがとうございます😭💖
    今度行くので、居たらいいなと思いながらそこをちらちら見ておきます❣️
    本当にありがとうございます!!

• 8月30日
ゆちママ

アイスクリームのお店分かりますか?その前の階段のところにコロナ禍でもプリンセス出てくるようです😊

ゆちママ

あとはうちの娘はベル大好きですが、シンデレラ城のアトラクション?大好きです✨

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

フォレストシアターでやってるショーはプリンセスでてきましたよ💗娘も私も感動でした✨エントリー(抽選)なのでこれは運ですが…

あとみなさん書かれてるリフレッシュメントコーナーの螺旋階段はよくグリしてます😃

ドリーミングアップ(パレード)にもプリンセスでてきますよ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!!
あえる可能性あるんですね、嬉しいです✨✨皆さんのコメントを参考に、意地でも会ってきます!!(まだチケットは取れてません笑笑)