※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性がいます。センリという名前が気に入っているが、字画が悪いため他の漢字を探しています。善・禅はゼンと読むが、センと読ませるのは無理でしょうか。

男の子の名前を考えてます。
センリと名付けたいのですが、千という字画が悪くて(人格が凶になります、、)他の漢字で探してます😢
善・禅はゼンと読みますが、 これでセンと読ませるのは、やはり無理がありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

泉とかはあまり好きじゃないですか?
ゼンの字はぱっと見じゃ読めないかもです😓

mizu

無理があると思います😭

仙、宣、泉などはいかがでしょうか?

ゆみママ

善、禅はちょっと難しいかなと💦
泉、閃もいいと思います😊

deleted user

身内に珍しい名前で、せん が入る男性で 亘 の字を使ってます!あまりにも珍しい名前なので名前はかけませんが...

似てる字だと宣 とか🤔
善 はセンって読んでも私的にはありですー!ヨシ とかも読めるくらいですし🤔

たこさん

無理がある漢字をアリだと思って付けたとして、お子さんはいつも読み間違えられて、とても嫌な思いをするのでやめた方がいいと思います😭

センとスムーズに読める漢字は…占、撰、扇、煎…などでしょうか。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

近所に
宣俐せんり
万俐ばんり
って双子ちゃんいます😊

はじめてのママリ🔰

ちょっとズレたコメントをしますが、シンプルにひらがなで せんり でもいいのかなぁと思いました!
無理に漢字を当てはめても読みにくくなるし、仰る2文字は書くのも大変ですので。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭😭✨
やはり漢字は読めるやつにしたいので考え直します☺️