※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

稽留流産から生理を三回見送って、三人目出来たら良いね、と思いながら…

稽留流産から生理を三回見送って、三人目出来たら良いね、と思いながら避妊なしの行為は始めたけど…。
一度、お腹の中で亡くなる経験をすると次の妊娠が怖い気がする。
また今度、あの子の様に急に亡くなったら…と思ってしまう。
諦めるつもりはないけど、またあの悲しい思いするかもと思ったら辛いな。
世の中にはもっともっと辛い思いしてるママさん方もいるのに、弱いな私。

コメント

みみとも⌒☆

恐いですよね‼
私は9年前に死産,去年流産,今年流産ともう恐くて恐くて…(ノ_<。)
でも検査の結果不育症と分かったので,また妊活頑張ってます♪(^-^ゞ

• 荘川

荘川

コメントありがとうございます!
    私より全然辛い経験されているんですね…。
    そんなに続くと本当怖いですよね(´;ω;`)
    それでも前向きに頑張るみみとも⌒*さん、立派です!!
    私も頑張ります!同じ思いの方がいて少し心の励みになりました(*^_^*)

• 9月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

主人とものすごく仲良しなので頑張れてます♪(^-^ゞ
    たまに凄まじい不安に襲われる事もありますが,もう変な意味で流産に慣れてしまって…
    くるならこい!!みたいに開き直ってます★(。>д<)

• 9月27日
  • 荘川

荘川

ご夫婦仲が良いのは強味になりますね!
    その位の心持ちでいた方が、変にクヨクヨするより良いと思います( ´∀`)
    病は気から、とも言いますからね(ちょっと違うかな(笑))
    お互い頑張りましょう✨

• 9月27日