※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

男の子妊娠中で、顔つきが変わるか心配。女の子かも?でも男の子確定。女→男はあるけど、男→女は期待薄。健康な子が生まれてくれればいい。

男の子妊娠中の36w6d
初産婦です
よく男の子妊娠すると
顔つきがキツくなると
聞いたりするのですが、
全員が全員そうなるわけでは
ないですもんね😂?
密かに女の子だったりしないかな
と思ってますが男の子と
確定されているので可能性は
低いだろうなと思ったりで😅
産まれてきたら女の子だった
ってなったら頑張ってきて
良かったとよりなりそうですが
(男の子でも健康に産まれてきて
くれさえすれば良いんですけどね)
女→男 はあるみたいだけど
男→女 はなさそうだから期待薄い…

コメント

deleted user

男の子の時、顔つきキツかったんですが女の子の時は穏やかな感じです😊

  • どなちゃん

    どなちゃん

    顔つき変わったように感じないし、
    キツくなったねとも言われないので
    どうなんだろうって思い…

    でも男の子と言われてるので
    女の子の可能性は低いですよね💧

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

そう言われますよね、私は太ったけど顔変わらないって言われてました😂笑
ちなみに、産むまで女の子希望でした☺️今は男の子で良かったってなってます💗あと少しで会えるの楽しみですね✨

  • どなちゃん

    どなちゃん

    体型とかは変わらずなんですけど、
    特に変わったなとも思わず…
    私も女の子希望だったんですけど、
    でも妊娠できてることが奇跡なので
    今は健康に産まれてくれればとは
    思っていますが

    1・2週間で会えるので
    楽しみです!

    • 8月30日
Sheeta

私は男の子を妊娠してますが別に顔はあまり変わらないです(*^^*)
後はよくある性別のジンクスでお腹が突き出てると男の子とかいうのもあるけど今は男の子でも女の子でもお腹の出方は関係ないみたいです。
ちなみに私も女の子を希望していたけど男の子でも可愛いんじゃないかと思ってます😆

  • どなちゃん

    どなちゃん

    お腹の出方は関係ないって
    いうのは知ってたのですが、

    変わらない方もやっぱり
    見えますよね😅
    我が子は性別に関わらず
    可愛いですよね💕

    • 8月30日
  • Sheeta

    Sheeta

    ちなみに私の父と祖母は女の子ならよかったのにとか言ってました🤣
    だけど男の子でも女の子でも自分の子どもは可愛いのには変わりはないからそれでもいいやて思っちゃいます🤣

    • 8月30日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    私のとこは義父が男兄弟だったので
    女の子がいいと妊娠前?に
    言ってたので
    男の子だったなーと思いましたが
    楽しみにはしてるみたいです😅
    そもそも選べないですしね!
    って聞いた時は思いました🤨

    • 8月30日
  • Sheeta

    Sheeta

    もうすぐベビーに会えますね😆
    頑張ってくださいね😆

    • 8月30日
ママリ

私一人目の時顔がキツくなったキツくなったって言われてました😂
多分旦那の義実家にイライラしてたのが1番でかいですが。笑
一人目は顔がキツくても女の子です!

二人目はめちゃくちゃ穏やかに過ごして顔も穏やかですが男の子です!
ちなみにお腹の出方も一人目もまん丸で全然前に出ませんでしたが、二人目はさらにお腹出てません!迷信だと思ってます😂