※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で胎嚢が見えず、陽性反応後の妊娠週数が不安。来週再受診予定。推定週数について不明。

今日病院に行きましたが胎嚢が見えませんでした。
ピル中止後、生理が来ることなく陽性反応が出ました。
普段の生理周期が約30〜34日ほどと長めなこともあるかと思いますが…とても不安です。
推定5w4dでしたが、まだ5w1dだったりそれ以前だったということですかね?
来週また受診することになりましたが、可能性はどれくらいあるのでしょうか。

ピルを中止した日 7/19
仲良し日 8/4 8/8(強めの排卵痛がありました)
陽性反応 うっすら8/21 画像参照

コメント

🕊

8/8が排卵日だったなら5w1dかなと思いました🤔
ただ確定じゃないですし多少のズレがあればまだ見えなくてもおかしくはないので可能性はあると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性があるとのことで少し不安が解消されました、ありがとうございます!

    • 8月30日
ママリ

生理周期が同じくらいで、6wだと思われる日に受診したら、これかな?という胎嚢がやっと見えて4w相当でした!

まだわからないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら私も4wくらいと言うこと…ですかね?🥺

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

少しずつ濃くなってるし大丈夫そうな気もしますけどね、、😌
私が化学流産した時は検査薬の線全く濃くならなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど検査薬をやってみたら逆転現象が出ました!

    • 8月30日
 ママリ

4w後半から5wくらいだったら見えないこともあると思います😌👍

着床が遅れる可能性もあるので、来週胎嚢見える可能性全然あると思います🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えないのはそのあたりの週数ってことですかね。
    来週の確認を楽しみにしたいと思います🥺

    • 8月30日