※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家事・料理

豚ロースの薄切り肉があるので豚丼、ポテトサラダ、お味噌汁を作ろうか…

豚ロースの薄切り肉があるので
今晩はそれを使って夕食を作ろうと思います♩

豚丼、ポテトサラダ、お味噌汁を作ろうかと考えてます!
私が豚丼食べたいだけなのですが(笑)

良ければ皆さんの、豚ロースの薄切り肉を使った
オススメレシピも教えて欲しいです☺️✨

コメント

藍

豚ロースに大葉とチーズを乗せてクルクル巻いて、小麦粉、卵、パン粉付けてフライにするとおいしいですよ(^-^)少なめの油でフライパンで揚げ焼きにするとさっぱり食べられます☆

• ゆうり

ゆうり

あーコメント読んでるだけで美味しさが伝わってきます!笑
    今度作ってみようと思います✨

素敵なレシピありがとうございます💕

• 9月27日
♡

昨日ちょうどインゲンとにんじんの肉巻きを作りました♡

• ゆうり

ゆうり

いいですね💕お肉もお野菜も一緒に摂れて、栄養満点ですね♩

主人がインゲンもにんじんも好んで食べないので、主人が居ない日にひっそりと作って食べようと思います(笑)

• 9月27日
みー

うちは旦那がピーマン好きなのでこの前エリンギとピーマンを巻いててりやき風に味付けしました!!
娘はピーマンが嫌いなのでエリンギだけ巻いてあげましたけど美味しそうに食べてくれましたよー^ ^

こうちゃんのママ

私は小さめに切って焼いてから、味噌、醤油、砂糖、酒、みりん、水、しょうがで少し煮て肉味噌作ってます。
おにぎりの具にもなるので旦那は毎日持って行きます(*´▽`*)

♡じゃじゃ丸♡

軽めの塩コショウで焼いて一回取り出す。
そのフライパンで玉ねぎ・しめじを炒めてケチャップとソースで味付け。
取り出してある肉にかけて完成です♡
粒マスタード入れると大人味になります♡

ロースの薄切りがあると十勝の豚丼がたべたくなります♡ただ売ってるタレ絡めて焼くだけなんですが…美味しい♡笑

しょうが焼きも美味しいですよねー♡

うちで一番使う肉は豚ロースの薄切りです!笑