※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんの家ってヤモリは入ってこないですか?😅我が家は夏は家の周りにヤ…

皆さんの家ってヤモリは入ってこないですか?😅
我が家は夏は家の周りにヤモリをちらほら見かけて、たまに家の中に侵入してきます💦
実家もたまに家の中にいたので、それが当たり前かと思ってましたが、友達に驚愕されました😹
周りに田んぼも森もない普通の住宅街で、都会ではありませんがど田舎ではありません(><)

コメント

deleted user

雨上がりにちょっとした隙間から入ってきます🥲

はじめてのママリ🔰

離島に嫁いでて田舎なので家の中でヤモリよく見ます😂
窓の外には1窓に3匹いたりもします😨
最初はめちゃ嫌だったけど、虫よりマシと思うようになりました😂

deleted user

緊急事態宣言出てる県で、県内でもトップ3に入る(感染者数)市に住んでますが、
ヤモリらしきもの見かけたことは何回かあります😂😂😂(笑)
国道もすぐそばに2つあるし、田舎ではないですが、、、🤔緑がまだ多いからなのかいましたね😥(笑)
でも家の中までは入ってきたことないです❗️