※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

モデルナ2回目接種後、副反応は落ち着いたがめまいが残り、心配です。

モデルナ2回目を26日に打って、やっと副反応落ち着いたけど何故かめまいだけが残ってて辛い😭💦  こんな人いませんよね…💦 大丈夫なのかな😭

コメント

空色のーと

一応打ったところに相談だけでもしておいた方がいい気がします💦

診察記録として残して置いた方がいいのかなと…。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます💦もう少し様子見たいと思います💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
ぐるぐるめまい😵‍💫というより、頭がくらくらする感じ💦

だいぶましになって、くらくらしない日もありますが、びみょーに残ってます😅

ちなみに19日に2回目打ったので、かれこれ10日ぐらい経ってます。笑

Twitterとかで検索したら同じような人がたくさんいました!
わりとポピュラーな副反応なのかなーと自己解釈してます😅

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですそうです!💦 周りにそんな人誰もいなくて焦ってましたが良かったです😭でもすぐには治らなさそうですね…

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛とかないからまだましかなーと思いつつも、くらっとするの気持ち悪いですよね😭

お風呂にゆっくり入ったらすごくよくなるのでおすすめです!

• 8月30日