※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

不妊治療5周期目で排卵がなく、通水検査を受けることになりました。排卵がないため期待はしていないけど、注射で排卵できればいいです。同じ経験をした方いますか?

不妊治療5周期目です。

私自身が無排卵で初期からクロミッドで排卵誘発をしています。

が、中々効き目がなく…クロミッド2T×5DAYでも排卵がありませんでした。

今週期から注射も併用していくのですが先生から排卵通水検査を勧められて話を聞いてきました。

ただ、通水検査をして卵管の詰まりの有無がわかって半年間は妊娠しやすいって言われても、そもそも排卵がないからあまり期待しない方がいいのかな〜とか思ってしまいます。

注射で排卵できれば良いのですが…

どなたか同じような状況で妊娠したよーって方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達が、同じような感じでクロミッドとhmg併用してやっと卵胞が育って人工授精で妊娠出来てました⭕️

それまではクロミッドだけだと全然育たなかったみたいで何回か人工授精も中止になったって言ってました💦