※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ファッション・コスメ

最近のoldnavy行った方いますかー?結構安くなっていますかー(˘ω˘)?

最近のoldnavy行った方いますかー??結構安くなっていますかー(˘ω˘)??

コメント

♡ちゃんまん♡

こないだ行きましたが
40%OFFぐらいでした♪

• こあら

こあら

ありがとうございます(^^)

• 9月27日
hello😊

偶然先程行ってきました(^ー^)
私の近くの店舗は今週いっぱいで閉店みたいですが、すべての商品が安くなってる訳ではなかったです(>_<)
最大50%オフもありましたが、新作?みたいなのは割引対象外でしたよ…
期待してたのですが残念です(T^T)

• こあら

こあら

半額までなんですね💦💦ありがとうございます!!

• 9月27日
梅ちゃん

行きましたが、いつも通り50%offでしたし新作はそのままの値段でした。

• こあら

こあら

閉店するのに新作でてるんですね😳新作ださずにめちゃくちゃ安くしてほしいですね(笑)ありがとうございます!!

• 9月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうですよね。もう閉店なんだから全部90%で良いのに…

• 9月27日
mi

ベビーキッズしか見てないですが、定価の商品と今季の50%オフの商品と夏物の最終セール商品(残り物?)がありました!もちろん50%オフしか買ってません😂✨

• こあら

こあら

半額の買いますよね😂ありがとうございます!
    多分明日行く予定なので(^^)

• 9月27日