※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
サプリ・健康

コロナワクチン接種した方 !摂取時、痛かったですか?副反応とかどうでし…

コロナワクチン接種した方 !

摂取時、痛かったですか?
副反応とかどうでしたか?

コメント

ママン。

まだ1回目ですが
ファイザー社のものを打ちました!
全然痛くもなく副作用もなかったです!
2回目はどうかわからないですが
私は1回目何も無くおわりました🤣

はじめてのママリ🔰

元々注射が嫌いなので打った瞬間から痛かったです!
それからすぐに腕のだるさがずっとありました。
副反応は、1回目微熱、2回目高熱でした。

ママリ

昨日うちましたが、痛かったです😭
副反応は1回目なのであまりなく腕の痛みくらいです!
ファイザーです😊

• mom

mom

打った時が痛かったですか?😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

土曜日モデルナ1回目打ちました!
子供がRSでたぶん移って体調不良の中打ちました!、医師には体調が少し悪化して熱出るかもって言われて少し微熱出たくらいでした!あと腕痛かったですというか今も痛いです、!

てお

昨日ファイザー2回目を打ちました。打った瞬間はチクッ程度で痛くなかったです。

副反応は1回目は当日夜から翌日夕方まで打った腕が上がらないくらい痛くなりました。
2回目も腕は痛いですが、その他に38度前後の発熱と軽い頭痛、関節痛、だるさがあり今現在横になっています😢
同日に打った旦那は頭痛とだるさのみ、義母義父は何ともないそうです。

ささまる

1回目は腕が筋肉痛?みたいな痛みくらいでした🙌副反応も無しです✨
2回目は全く痛みはなかったんですが37度台の熱と頭痛がありました💦

はじめてのママリ

先日モデルナ一回目打ちましたが発熱、接種部位の痛み、腕が上がらないなどでしたよー!針刺す時は思ってたより痛くなくてびっくりしました!😳