※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

生後6日の女の子が夜中に泣き続けています。ミルクを飲みすぎて気分が悪い可能性があります。何かアドバイスはありますか?

生後6日の女の子です。
昨日の昼から5時間寝ていたせいか、夜中2時半頃から朝5時半頃まで泣いてばかりでした。

オムツを変えたり、授乳したり、ミルクをあげたりしたのですがゲップと一緒に吐いてしまっていました。
寝れないのはミルクのあげすぎかと思い、30分ほど抱っこしたり、布団に置いてみたりしたのですが、なかなか寝てくれず。

お腹いっぱいで気分が悪く寝れなかったのでしょうか?


なにかアドバイスがあればお願いします!

コメント

ママリ👩‍🍼

昼夜逆転しているので、昼間は寝て、夜は起きています🥺
夜に寝ないのは赤ちゃんにとって当たり前の事だと言われました…😭
お腹がいっぱいで苦しくて寝れない可能性も考えられますが、夜は無理に寝かせようとしないほうが良いです😔
寝たらラッキーと思ったほうが良いです🥺