※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中。イライラする毎日。のんびり屋さんはまだ準備中かな〜?健診までに出ておいで〜。

予定日超過中、40w2d。
毎日誰かしらから、生まれた?って連絡くる。
そっとしておいて〜、産まれたら報告するから〜ってイライラしちゃう😣!

のんびり屋さんはまだお腹の中で準備中かな〜??
明後日の健診までには出ておいで〜。誘発分娩になっちゃうよ〜。

コメント

ひみ

気にかけてくれるのはありがたいですが、プレッシャーになりますよね~😵そっとしておいてほしい…
1人目は41週で誘発でしたが、陣痛きはじめて3時間でうまれてくれましたよ👏✨促進剤のおかげだったかなと思います😌
今回はコロナで立ち会いはできそうにありませんが、予定分娩になったので皆仕事など休んでくれましたし、私は誘発分娩よかったです!
前向きに頑張ってくださいね🙌🎶

• みょん

みょん

そうなんですよね😣
    プレッシャーになるのでそっとしておいて〜と思ってしまって...。

3時間!
    自分の母も促進剤使ってるのですが、なかなか大変だったみたいなので😭自分は自分なのであんまり気にせずにいたいと思います。

こちらも立ち会い不可ですががんばります!!ありがとうございます💓

• 8月30日
  • ひみ

ひみ

ですよね😂悪気はないんでしょうけど…
    私も、まだ生まれないの?って言われても…って思いながら、毎日まだですの返信してました😅

私も不安だったのでママリで質問しましたが、辛くなかったよって言われる方たくさんいましたよ!
    そうでありますように🙏

• 8月30日
まっしゅ(30)

わかりますー!!
誰よりも親の我々が待ってるんよ😅って思っちゃいますよね笑
陣痛ジンクス全て試しても予兆なく、入院で誘発2日してもなかなか出て来ず、1人目の時41週3日で出産でした笑
よっぽどママのお腹の中が居心地良かったんやなぁ〜って笑っちゃいました🤣
周りの声は雑音と思って、ストレスにせず、赤ちゃんのタイミングで出ておいで〜!って待ってあげてくださいね♬

• みょん

みょん

その通りです😣!!
    居心地いいんだな〜と思ってゆっくり待ちます💓
    ありがとうございます!!

• 9月1日

40週4日で予定日超過中です‪( ;ᯅ; )‬
プレッシャーだし、こっちが1番いつ産まれてくるのか知りたいわ!って感じですよね😅😂💦
焦りますしね😭😭😭
1人目が38週なので、周りは、早く産まれると思ってるみたいです‪(ᯅ̈ )

今日の夜中に不定期の張りが来て、期待したんですが、全くです‪(ᯅ̈ )今も不定期は続いてるのに、陣痛に繋がりません😣
今日から検診は実費です😂5.6000円ぐらい飛んでいく🥺涙

• みょん

みょん

ほんとですよね😭!
    わたしが1番気にしてるわ〜!!!っていう。

初産なので未知の世界すぎて😣
    早くても遅くてもいいから無事に産まれてくれればとは思ってたんですけど予定日過ぎるとソワソワが倍増してしまって...。

そうなんですね🥺
    わたしはあまり変化もなく...一生懸命歩いたりスクワットしたりしてるつもりなんですけど。
    健診実費つらいですよね、補助券の有無に関わらず妊婦健診は基本安くして欲しい〜!少子高齢化のくせにー!って思います。

• 8月30日
みそちゃん

分かりすぎます😂
産まれたら連絡するって37週から言ってるのに1週間おきに生まれたかどうかの連絡来てイライラしている所でした😑
とりあえず未読無視して産まれたら連絡することにしました😇

• みょん

みょん

未読無視いいですね😂!
    大体決まった人たちから連絡くるんですよね〜。もうやめて〜😣w

• 8月30日