※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

男の子2人のママです。3人目は女の子を希望しています。産み分け方法や体験談を教えてください。

男の子二人のママです。
3人目は女の子を希望しているのですが、産み分け方など教えていただけたら嬉しいです😭😭体験談などもぜひお願いします!

コメント

みみ

うちの主人は娘の時浅く出した、今の妊娠(男の子)の時は奥に出したって言ってます😂
ネット情報だし、主人の感覚だからあてにならないかもですが体験談として、、、😂笑

• うさ

うさ

そうなんですね!ほんとに浅く出すと女の子授かるんですかね?きたいです!(笑)

• 8月30日
  • みみ

みみ

どこで調べたんだか聞いたんだから知らないけどそうらしいです😂

• 8月30日
えーた

女の子が欲しいなら女の人は感じないであっさり終わらせたら良いと聞きました。
感じると膣内がアルカリ性になって、女の子になる精子がたくさん死ぬみたいです。
あとは排卵日二日前が良いみたいですよー!

うちはいつも濃厚にしてたらどちらも男でした😅