※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

生理予定日が不確実で、検査結果が気になる。最後の性行為は8日前で、生理開始は8月27日。検査は25日にも行ったが、今回の結果が気になる。線が薄いので化学流産か心配。

生理予定日が確実ではないのですが、恐らく当日と思われる今日検査した結果です。
最後に仲良くしたのが、8日辺り。
前回の生理開始が8月27日でした。
一番下が朝一。上が夕方の結果です。どちらも、終了線見えてから数分後に反応。
25日にもファストでフライングしたのですが、その時は30分たっても真っ白だったのでゴミ箱へ。
曖昧な情報しかなく申し訳ないですが、線が薄すぎてそわそわしちゃって、、、
化学流産しちゃうのかな?

コメント

渚

妊娠されていますね♡
化学流産はいまの時点ではわからないと思いますが、これからも無事継続されますように^ ^♡

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます♡25日に陰性出たときはほぼ諦めてたのですが、ここ3日程夜中に何度か目が覚めてしまい、もしやと思い朝の5時に検査!
    線を見たら見たで、ファスト使用でこんなに薄くて大丈夫か気になってしまって、、、
    無事継続してくれたらいいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月27日
そらc

おめでとうございます\(^^)/
私も同じので検査したので、なつかしいなーと思いました😆

当日でこんなにハッキリしているなら確定ですよ(о´∀`о)

あとは産婦人科で確定もらうだけですね😆

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます♡
    確定ですかね?!..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    病院行くまで待ち遠しいです!

• 9月27日
ぽんちゃん

前回の生理日が全く同じだったので思わず
コメントしました(๑๑)♡
私は昨日フライングと分かりつつ検査薬しました👀
同じく薄い反応でした!
不妊治療してるので今日診察だったので
病院行き検査薬したら反応あるからチャンスだから金曜日にまた来てと言われ胎嚢はまだ確認できませんでした!
私も薄いので科学流産怖いです😢
お互い妊娠継続出来ますように(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥