※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
ファッション・コスメ

ウルフのインナーカラーについて最近ウルフカットっぽくしました。なん…

ウルフのインナーカラーについて

最近ウルフカットっぽくしました。
なんとなくの前から後ろにかけてナナメに
してもらっただけなのでガッツリウルフでは無いです。
それで前まではすとーんというセミロングで
インナーカラーをしていたのですが
染める前にカットをしてもらった時に、
ウルフだと後ろの方がかなりインナー見える事が分かりました。
個人的にはそれでもいいかなー?
と思っているのですが
街で見かけたらどう思いますか?
ママとしてと言うよりは
20代前半の女性がしているのをみて
という感じでお願いします。

コメント

deleted user

可愛いなーって思います😊

deleted user

いいと思います!✨
憧れる髪型です🥺

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです😶💭