※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

子供を欲しいと思っているが人工授精について不安があります。自宅での準備や病院での手続きについて気になっています。他の女性を想像することが複雑な気持ちにさせるので、みなさんはどうしているのか気になります。

変な質問すみません。

子供が欲しいのは本気なのですが気になることがあるので教えて下さい。

タイミング法でもなかなか出来ず、年齢も年齢なので人工授精の話が出ました。

流れをネットなどで調べるとパートナーの精子を持っていくとありますがそれはやはり、ひとりでするってことですよね?病院でもできるみたいですがその際、AVや本などあってするってことですよね?^^;

家で用意する場合、みなさんはどのようにしていますか?

旦那さんに容器を渡してよろしくね!みたいな感じで終わるまで待っている感じでしょうか?

やっぱする際はスマホ持参するのかな(たぶん今はそのような物はないと思うので検索して見るのかな…これをきっかけにブックマークとかして私のいないときに見るんじゃないか)とか違う女性のエッチなこと想像するのかなとか考えると複雑な気持ちです。

そんなこと言っている場合じゃないのは承知なのですが(ToT)

みなさんはまったく気になりませんか?

コメント

うぶちゃん🔰

こんばんは☺️
私も人工授精で授かっています👶
仰るように、違う女性で‥って嫌ですよね💦お気持ちわかります‼️
私が通っていた病院は持参だったので、朝から挿入なしの性行為というか、手伝うというか(もちろん主人が自分でするのですが)、いつもの夫婦生活の前戯みたいな感じで二人で取り組みました🍀🤭✨

はじめてのママリ🔰

旦那は当日の朝にトイレでって感じでした。
私は全然気にならないので、私「病院行くとAV置いてある個室あるらしいよ!笑」旦那「それは嫌すぎる」みたいな会話してましたよ😂
旦那からしたら自分の気持ちと関係ないタイミングで強制、しかも基本的に午前提出なので朝イチ…大変だったと思います😅

はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も人工授精で授かりました😊
病院によってはそぅ言う部屋がある所もあるみたいですが、私が行ってた所はなかったので朝自宅で病院で貰った容器を渡してお願いしますって感じでした😅
妊活をする前は確かにスマホでAV見てるのも嫌悪感を感じてましたが、妊活をして人工授精ってなった時は仕方ないって割り切りました😂💦
持って行くときに谷間に挟んで保温しながら持って行くのでその時が少し恥ずかしかったです😂
車でしたが💦💦

はじめてのママリ🔰

うちも二人目人工授精で授かりました😊
私が言ってたところはお手伝いNGだったので部屋で一人でしてましたね〜😄

私はリビングで娘が邪魔しに行かないようにみてました🤣

妊娠中、産後も一人でする機会あるし全然気にならないですね😂

うちは何回か自宅でとったものを持っていってますが、トイレにスマホを持っていって2階でしてます☺️💡

普段からスマホでそうゆうのを見てるのは腹が立つのですが、病院で必要だからと思うと、嫌な気持ちとか全くないです😂💡人それぞれ感じ方は違うとは思うのですが…😣