※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1744
妊娠・出産

妊娠15週目で左下腹部が痛く、不安。健診は4週間後だが、明日行っても大丈夫でしょうか?

妊娠15週目です。数日前から下腹部がズキズキしていたのですが数分前から生理痛のような痛さで下腹部の左側だけずっと痛みます。出血は無いです。あまりにも痛すぎるので異常を感じています、不安です泣きそうです
つい先週妊婦健診があり次は4週間後と言われ4週間後に予約したのですが、明日行っても大丈夫なのでしょうか?
怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛はないですか?

受診してもいいと思います!
不安があったらすぐ受診したほうが1744さんも安心できると思います💦

• 1744

1744

腰も左側が少しズーンと痛い感じがします😭
    安心したいので明日受診しようと思います、😢

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰も痛いんですね💦
    わたしが流産した時は出血から始まって座ってるのも辛いくらい腰痛と下腹部痛があったので😣

とりあえず今は安静にしといた方がいいかもです💦
    出血がないみたいなのでまだ大丈夫かな?とは思いますが
    何事も無いことをお祈りしてます🙏

• 8月29日
みみ

1人目妊娠中は
私もずっと生理中みたいな痛みありました💦
けど、不安であれば絶対に行くべきです!😖
行って何もなければ
安心して帰ってこれますから✨!

• 1744

1744

今まで一切腹痛がなかったので不安です😭
    とりあえず明日行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました☺️

• 8月29日
なち

生理痛のような痛さを耐えつつ、普通に15キロの娘を持ち上げたり買い物をしていたら数日後に、突然出血し切迫流産となりました。
病院には血が出ていなければ次回検診でもいいが、血が出たらきてほしいと言われましたよ!