※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のスプーンが消えた。最後に使ったのはおととい。どこを探しても見つからず、同じスプーンを注文した。同じ経験の方いますか?

不思議です😭
息子のスプーンが消えました💦
最後使ったのは確かおとといくらいかなと。
残したご飯を捨てる時に
一緒にゴミ箱に捨てたのか…
どこを探してもないです😇

同じ経験ある方いますか??笑
こんなところから出てきた!!!とか☺️
貯まっていたポイントで
とりあえず同じスプーン注文しました😂

コメント

さと

スプーン無くなるの、うちもあるんですよ笑
特にティースプーンがなくなるんです笑

排水溝のネットの中に入っちゃって気づかずに捨ててるのかな〜と言う結論にしちゃってます笑
(排水溝、スプーンが入る大きさではないのですが、、笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね!!笑
    排水溝も見てみました☺️
    でも見つからず…
    不思議です😂!!

    • 8月30日
deleted user

ゴミ箱から2回出てきた事あります😂
口とか拭いたウェットティッシュを食べ終わったお皿に入れて、ダイニングからキッチンへ運んで、ウェットティッシュと一緒にスプーンも捨ててました😅
ゴミ出しする前に気付いて良かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりゴミ箱ですかね💦
    探そうかと思いましたが、土日でかなり溜まっててやめました😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ピーラーとか入れている引き出しに間違って入れていたことあります😂洗っていつもと違う場所に入れたとかないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    箸やスプーン以外の引き出しも見ました!が、見つからず😂不思議です!!

    • 8月30日
ゆん🍎

我が家ではあるあるです笑

ご飯食べた後食器片付ける時に息子が自分のスプーンやフォークだけ隠して、おもちゃ入れとかテレビの後ろから見つかったことがあります😂
でも、高確率での見つかり方は、息子が隠した次の日や後日に自分から私の元に持ってくることです笑 どこに隠していたのかは息子にしか分かりません🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!笑
    隠しちゃうの困りますね💦でも自分で持ってくるのかわいいです☺️

    • 8月30日
りり

キッチンの排水口?の網のとことか?!
箸置きを無くしたんですけど、洗い終わって他のを順番に流してる時にそこに入ったに違いないと思ってます😇

お気に入りの手押し車から体温計が出てきたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排水溝みました!なかったです😂
    本当にあとから、なんでこんなとこ!!?って場所から出てきますよね!笑

    • 8月30日
せりこ

少し違いますが、ゴミ回収の日に縛ろうとしてたら
スプーンが入ってました🤣
捨てる予定の無かったやつです
ゼリーとか食べた時に子供が片付けてくれるのですが多分一緒にゴミ箱へいれてしまったのかもしれません💦👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりゴミ箱ですかね💦
    うちも食べたヨーグルトの容器など捨ててくれます!土日でゴミ貯まっていて、探す気が起きませんでした😂
    出てくるといいです☺️

    • 8月30日