※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

今週初めてマタニティヨガに行こうと思います。マタニティ用の服はワン…

今週初めてマタニティヨガに行こうと思います。
マタニティ用の服はワンピースしか買ってないので、ボトムスがありません。
後1ヶ月だし、ワンピースだけで過ごしたいので、買うのも勿体無いなと思ってますが、マタニティヨガの服装について悩んでます。
唯一あるのがマタニティ用のルームウェアといった感じのものだけです。
これでヨガをするのは、パジャマ過ぎて恥ずかしいでしょうか?

コメント

myma

わざわざ買う必要はないと思いますが確かにパジャマ感はあるような(^_^;)すみません💦
下のズボンはそのルームウェアを履いて上はご主人のTシャツとかお手持ちのタンクトップみたいなものはどうですか(^-^)?

• ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱりそうですよね💦
    このズボン、ズボンというよりレギンスよりなので、お尻隠れる長さが良いですよね(T_T)
    タンクトップだと二の腕が恥ずかしすぎます😱😱😱
    ちょっと探してみたいと思います>_<

• 9月27日
  • myma

myma

お尻隠れる位の方がいいかもですね!そしたらお腹もお尻も気にしなくて良さそうですし(^-^)

• 9月27日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ちょっと探してみます>_<
    アドバイスありがとうございます❗️

• 9月27日
mus

私も、出産前にマタニティヨガ行ってました!
3月って事もあり、マタニティ用のズボンにパーカーで行ってました!
これだと、パジャマのように見えてしまいますね(´._.`)
ワンピースより短い丈の洋服は、ありますか?
まだ、ヨガすると暑く感じるかもなんで、ヨガの時は、Tシャツか何かにして、行き来の時に羽織る物を持って行くのは、どうでしょうか?

• ぴぃまま

ぴぃまま

ワンピースより短めの服がなくて(T_T)
    妊娠前のものであればあるんですが、入るか微妙で、着てませんでした>_<
    やっぱり7分丈だと暑いかもなんで、Tシャツの方が良いですよね💦

• 9月27日
lelemi

レギンスはどうですか??
上は長めの物を着て、下にレギンスを履いているママさん結構いましたよ(*^_^*)

• ぴぃまま

ぴぃまま

長めのちょうど良い丈のものが中々なくて😭
    夏からワンピースばかり買っており、トレーナー生地の長袖のものだとあるのですが、半袖でちょうど良いのが中々😢

• 9月27日