※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

3人目の出産タイミングと、4歳〜3歳差の子供の様子について相談しています。出産予定や年子の関係について気にしています。4歳差や3歳差の子供を持つ方の経験を知りたいそうです。

3人目のタイミング👶🏻と、4歳〜3歳差どんな感じですか?💦

・1人目 2019年12月 ・2人目 2021年6月
産まれ(2学年差の年子)です!!

男の子がどうしても欲しくて🥺💓
中国式の産み分け?で占いみたいな物かもですが😂2人共当たっていたのでそれを頼りに
2023年7月〜10月で3人目頑張りたいと思っています!

上手くいって8月に受胎→6月予定日
ですよね!?そーすると

・1人目→4歳(5学年)差 ・2人目→3歳(3学年)差
で合ってますか?💦
頭こんがらがりました🤣🤣🤣


個人差は承知していますが
4歳差、3歳差のお子さんいらっしゃる方、様子知りたいです😊
1歳半差よりはだいぶ落ち着いてますよね🥲…?

長くなってしまいすみません🙇‍♂️
よろしくお願いします✨

コメント

さらい

4歳さ、いやいやきも、トイトレも終わってますから余裕がありましたよ

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    なるほど!トイトレも終わってる頃ですね😊✨✨✨
    ありがとうございます!!
    だいぶ勇気がでました🌼

    • 8月30日
deleted user

次女と長男が4歳差です❁︎
2人目から男の子が欲しくて
でも女の子で
諦めきれずで3人目妊活しました🤣💓

上が2学年差なので
その時に比べると圧倒的に楽です✨
2人分のオムツ、着替えとマグ等持ち歩くと
カバンがパンパンでしたが
1人分だと少なくてすみますし、、😂
ちっちゃなお母さんで
末っ子の面倒もよく見てくれていますよ✨

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    3人目で男の子きてよかったですね💙✨
    うちは1人目から男の子希望でまさかの姉妹です🤣🤣🤣

    ほんとに荷物大変です😂
    昨日新しくリュック買いました💦
    4歳ならオムツも外れるしある程度は自分で持ってくれますもんね🤩

    勇気がでました!
    ありがとうございます😊

    • 8月30日
  • おはひよ

    おはひよ

    生み分けなどされたんですか?😊

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自己流で産み分けしての男の子でした✨

    • 10月29日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    そしてそれ詳しく聞いてもいいですか😂💦

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目は排卵検査薬や基礎体温
    排卵日当日にタイミングとって女の子だったので
    3人目は
    2人目の時にした事+で
    リンカルを服用したり
    旦那に禁欲してもらったりしました😊

    • 10月29日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🦖🥰

    • 10月29日
  • おはひよ

    おはひよ

    女の子の時はこまめに禁欲などせずに排卵日にもという感じでしたか?💞

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目はどちらでも良かったので
    結構頻繁にしてて禁欲してなかったですね、たしか🤔‼︎
    2人目に関しては
    1人目が女の子だったので
    男の子希望で
    排卵日当日のみのタイミングでしたが
    またまた女の子でした😅💦

    • 10月29日