※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
妊娠・出産

子供の名前が決まらず焦っている女性がいます。1人目が男の子で「○○と」なので、2人目も男の子で終わりを揃えるか迷っています。珍しい終わりが「と」の名前を教えてほしいです。

名付け全然決まりません😭💦
候補すら出ず焦ってます、、、。

1人目が男の子で〝○○と”なので
2人目も男の子なので終わりをとで揃えるか
もしくは特には揃えずにするか
みなさんならどーしますか??

もし揃えるか場合
とで終わる珍しい名前あれば
参考までにお願いします😭✨

コメント

ゆり

息子の友達に、陸斗『りくと』君が居ます!とっても可愛い名前だな〜と思いました🙋‍♀️🙋‍♀️

あーか

上の子が❝○○と❞ですが、下の子は違います💡
漢字の一部分が同じになってます!(春と椿、晴と青みたいなかんじです)

上の子の時に候補にあったのは、
ひさと
ふみと
いくと
いと
あさと
です( ´ω` )/

ゆん

知人に、かいととりくとで揃えてる兄弟います🙌
その家庭は四人兄妹で、女の子も二人いるんですが、その子達は全然違う名前です🤣
もし次の子も考えているなら、その子の事も含めて考えやすそうな方でいいのかな…と😂
うちは図らずしも上の子と下の子がしりとりになってしまったので、旦那が3人目の頭文字にこだわって全然良い名前浮かびません!

ママ

うちは三兄弟ですが終わりで揃えるとかじゃなく、みんな漢字一文字の名前で揃えてます💫

あやと、かなと、みなと
ふうと、まなと、ゆいと

とか響きが好きです🤩

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちは終わりで揃えました✨
なんならペットも🤣

ふみとくん、らいとくん、
素敵だなぁと😌

しおり

3人目が今のところ男の子なので揃えたいなーって思ってたので揃えてます⭐️

周りにゆいと、みおと

がいます🥰

smarf

とても参考になりました😆
ありがとうございました🤎

ゆあ

上の子が唯斗(ゆいと)なので下の子も、とで揃えたくてかなとにする予定です!
ただ今日産まれたばかりなので漢字は決まってません笑
名前、迷いますよねぇ〜笑