※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ
子育て・グッズ

福井県鯖江市にある、しらはす保育園ってどんな感じですか❔❔今年の11月頃に保育園の近くに引っ越す事になりそうなので…😂

福井県鯖江市にある、しらはす保育園ってどんな感じですか❔❔今年の11月頃に保育園の近くに引っ越す事になりそうなので…😂

コメント

あゆ

保育園近くに住んでてしらはす行ってます。朝早い子と夕方遅い子はテレビついてる教室で待ってて、先生の絵本聞いたりおもちゃで遊んだり自由時間て感じですね😅
今はコロナでほとんど行事はないですが💦
トイトレとかお箸とか積極的にやってくれるので助かってます☺️

• キョロ

キョロ

コメントありがとうございます。
    詳しい情報ありがとうございます。
    保育園って事でちょっと悩んでます。

• 9月1日
  • あゆ

あゆ

わかります。見学だけじゃ保育園の内情までわかんないし不安ですもんね💦

• 9月1日
  • キョロ

キョロ

鯖江には、こども園は、ないですか❔❔

• 9月1日
  • あゆ

あゆ

あおいこども園と進徳こども園てところがあります。しらはすから近いところだとあおいこども園ですね☺️

• 9月1日
  • キョロ

キョロ

あおいこども園は、どんな感じですか❔❔

• 9月1日
あゆ

そこはいってないのでわかりません💦ただ友達の子が年長さんの運動会で側転とかでんぐり返りとか披露してて、運動に力入れてるのかなって感じでした😅

• キョロ

キョロ

そうなんですね‼️まだ、見学間に合うと思いますか❔❔

• 9月1日
  • あゆ

あゆ

いつから入れるかにも寄りますが来年度の申し込みは10月くらいだったと思うので早めに見学行けば大丈夫かと💦ただコロナの影響もあるし見学自体出来るかどうかですね😅あおいこども園なかなか人気みたいで去年知り合いも落ちてるのでお早めに

• 9月1日
  • キョロ

キョロ

人気あるですね‼️早めに聞いてみます。ありがとうございます。

• 9月1日