※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中、狭い道で手をポケットに入れたり傘を持っている人に警戒心を感じることがあります。他の方はどう感じているでしょうか?

日常でこの人危ない人だな、とかやばそうだなと感じる人っていますか?

どういう特徴、行動でそう思いますか?

子供が生まれてから警戒心が強くなってしまって😭

狭い道でポケットに手を入れて歩いている人や傘を持っている人が向かいから歩いてくるだけで警戒してしまいます。

他の方ってどう感じながら子育てしているのかなってふときになったので質問させてください🥲🥲

コメント

ママリ

このご時世なので、人がある程度いる場所なのにマスクしてない人は警戒しちゃいます💦
あとは服装とか、その場に合わない感じだとちょっとなぁと思います。

空色のーと

目線、目付きで感じます。
なんて言うか、周りを何となく見回している人や、ギラギラした感じの目線の人は危険だなって💦

限りなく勘に近いものですが💦

momo

子育てに関してなら
マスクしてない人だったり、タバコ、運転が荒い人、小さい子どもと手を繋がずに歩く人...
考えたらキリがないです😂

ビール

傘わかります😫‼️
あとはやっぱり目がやたら合うとかは、すぐその場から離れますね…

でも、通り魔とか出くわした経験がないのでどういった感じなのかわからないですよね😭

はち

デリバリーの配達員が外国人だっただけで評価を悪くする旦那さんがやばい人だと思います😭

• ママリ

ママリ

ですよね!!!!!ほんとにそうおもいます!!!!!インド人が作ってるカレー屋さん行くくせに!!!!!!

• 8月29日

普通のおばあちゃんでも勝手に子供触ってくるので私としてはみんな敵です😂😂😂
基本的に知らない人は危ないと思ってます。

うちの父親が旦那さんと同じような人でした😂💦
大人になってあれは私たちを守る行為だったと分かりましたが、子どもの時は父のことが恥ずかしくて仕方ありませんでした😅💦

目線とか色んなとこ見てソワソワしてる人はやばいなと思います…🤔

はじめてのママリ🔰

さりげなくついてくる人です。

子供産まれてから
尾行じゃないけど
何回かされたことあり
旦那には目で合図
逃げる感じでまいたりしました。

娘が誰にでも声かけちゃう
人見知りなしだったので
誘拐出来そうと思われるんだろうなと思っちゃいます。