※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっさん
その他の疑問

お祝いのお返しについてです。職場の先輩から、妊娠中から着なくなった…

こんにちは。いつもお世話になりありがとうございます!

お祝いのお返しについてです。

職場の先輩から、妊娠中から着なくなった服やサイズアウトしたオムツなどベビー用品をちょこちょこ頂いており、出産後もお祝い金(一万円)と服のギフト(五千円くらい)を頂きました。
お祝い返しは二千円分の品(クッキー)を用意し、あと五千円までで何かプレゼントのようなお返しもしたいのですが。。

何をプレゼントしようか思い付きません(^^;
その先輩は4人家族で3歳の女の子と9ヵ月の男の子がいます。先輩は30代半ばです。

子ども達にはお揃いのキャップやニット帽とかかなぁ?と思っています。

その先輩と旦那さん向けには何が良いですか??
それか家族4人で使えるもの…?

ファミリーにはどのようなものをもらうと嬉しいですか?
何か案があれば教えてくださいm(__)m
よろしくお願い致します!

コメント

ももなゆ

私なら、タオルギフトにするとおもいます!
フェイスタオルやバスタオルが
詰め合わせになっているものですね。

このくらいしか、
ご家族の皆さんへと
渡せるものが思いつかなくて…。

• わっさん

わっさん

職場の大先輩でもあるし、でも家とか遊びに行ったり愚痴を言い合ったりできる仲で、難しいです(>_<)
    でもタオルだと何枚あっても使いますよね(^^)♪
    カエルみたいな緑の洗剤のギフトがあったので、考えてみます!
    ありがとうございます!

• 9月28日