※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いの内祝いで悩んでいます。先輩からいただいたので、先輩の子供(3〜5歳)が遊べるものを考えています。皆さんは何を用意しますか?

出産祝いの内祝い

旦那の会社の方(先輩)から出産祝いをいただきました。
上の子の時も頂いてて、その時はタオルとお菓子のセットにしたんですが、今回は違う物がいいかなと思って悩んでます。
その方には男の子(何歳か聞くの忘れたみたいですが、幼稚園に行ってるみたいなので3〜5歳なのは確実です!)のお子さんが1人いるのでその子が遊べたり使える物でもいいのかなぁと思ったりしてます。
皆さんなら何を用意しますか?

コメント

初めてのママリ🔰

おもちゃなどって難しいので
私は 西松屋などの
ギフトカードが1番いいです🥺

☺︎

子供がいる家庭ならフルーツが入ったゼリーとかよく贈ります😊この季節なら凍らせても美味しいですし😊⭐️子供のものを返すのは内祝いと考えたらちょっと違うかなと思っちゃいました😶💦