※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘におすすめのドーナツを教えてください。スーパーやコンビニ、通販、パン屋さんで買えるもので、子供に安心して食べさせられる商品を知りたいです。

2歳の娘がドーナツにハマっています😂

朝ごはんやおやつに上げたいのですが、おすすめの商品ありますか??スーパーやコンビニで買えると嬉しいですが、通販やチェーンのパン屋さんなどでも大丈夫です🙆‍♀️
無添加!!!とまではこだわりませんが、子供に上げてもいいなと思えるもの...みなさんがあげているものを知りたいです😊

コメント

うさぎ

はらドーナツ美味しいですよ☺️店舗は限られてますが💦
あとは紀伊国屋の豆乳ドーナツも美味しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    両方大きな駅に店舗があるようで、コロナが少し落ち着いたら買いに行ってみます😊!

• 8月29日
ママリ

ダイソーのシリコンドーナツ型を使って、オーブントースターで焼きドーナツを作流ことが多いですが、もし市販のをおやつにあげるなら、こういうタイプのやつにしてます〜☺️

• ママリ

ママリ

ローソンのブランのドーナツや、市販の焼きドーナツも良さそうと思います☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    家の近くにセブンとローソンあるので覗いてみます😊!
    この焼きドーナツも美味しそうです🥰スーパーとかにありますかね??

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

うちの近くのスーパーには置いてあるのですが、違うスーパーだとみないので、類似品があればいいのですが🥺

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!見てみます☺️
    そして、質問なのですが。。
    シリコン型を私も持っていて...トースターでも使えるのですか?!オーブンが無く、レンチンして使ってたのですがイマイチ美味しくなくてしまいっぱなしで💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

私はオープントースターのオーブン機能で焼いていますが、調べてみたら、クックパッドでレンジとトースターで焼きドーナツ作れるみたいでした☺️✨自分で作ると砂糖の量や種類も変えられるし、添加物も気にしなくてよくなるのでいいですよね🍩

• 8月30日

うちはミスドあげてます。

無添加やノンフライドーナツでも頻繁に食べるには高脂質なのでほどほどに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    ミスドいいですよね🥰うちもたまにのおやつに食べています!甘いの多いので気をつけなければですね😣

• 8月29日

退会ユーザー

ほんと、おやつってお砂糖ばっかりでためらいますよね…
    とか言いながら今期間限定で出てる安納芋のドーナツ狙ってます🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭色々おいしいものを知ってしまい、味の薄い健康的なお菓子や赤ちゃん用のお菓子食べなくなりました😇
    ミスドだと、お子さんに何選んでますかー??

• 8月29日

退会ユーザー

うちは4歳なので自分で選んでます。
    いちごチョコ乗ってるのが好きで、オールドファッションとか、ポンデリングとか色々です。

最悪なことに、保育園の真向かいがミスドで、食べたいと言われることが多く…
    10回中9回は買いませんが、それでも月1くらいのペースです😢

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もイチゴのやつを食べたがります😂ボリューム的にはポンデリングくらいが良いですよね💦

そうなんですね😱
    そりゃ目の前に店があれば子供も食べたいって言いますよね💦

なんか、ミスド食べたくなって来ちゃいました☺️笑

• 8月29日

退会ユーザー

私もやばい…
    明日帰りに買っちゃっちゃいそう🤣
    そして明後日の朝ごはんになる🤣🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っちゃいましょう😂
    保育園の前ですし✨笑
    私も明日行ってしまう気が。。笑

• 8月29日
ママリ (27)

普通のドーナツだと糖分も多い
ですし虫歯も怖いのでとうふドーナツ
買ってますよ😊
私の地域のスーパーにはパンコーナに
置いてあるので買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    豆腐ドーナツよいですね!✨駅前の豆腐屋さんにドーナツあった気がする...と思うので、寄ってみます!

• 8月29日
ツー

スーパーで買えるドーナツ系だと、山崎製パンのリングデニッシュドーナツが子供達が一番好きなのでそればっかり買ってます✨
ただ、安くてコスパ良いですが、特に体に良いって感じではないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    2歳過ぎた頃からチョコとなまもの以外はゆるゆるになっていて...😂たまにならと思うので買ってみます!
    少食なので、素材やカロリーよりも、ついつい食べがいいもの買ってしまいます😂

• 8月29日