※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の服をいつ買い足したか相談したいです。姉妹になるので、前の子の服はほとんど処分しました。新しい服を買わないといけないと思っています。旦那にまだ早いと言われました。

2人目の服はいつ買い足しましたか??

2人目のベビー洋服見てたら可愛くて可愛くて💓
姉妹になるんですが、上の子が赤ちゃんのときに
着てた服はほとんどあげてしまったし、残ってるのは
シミができてたので新たに買い足さなきゃです。

こないだベビー服買おうとしたら
旦那にまだ早いでしょと言われました🤣

コメント

ミッフィー

7~8ヶ月の時に買ったと思います😁❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあいま買っといてもいい
    感じですね😊💓

    • 8月29日
ままり

性別は同じですが季節が違うので新生児の時に着る服を妊娠中にほぼ買い直しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😊✨
    私もぼちぼち買って行きます💓

    • 8月29日
mama

私はまとめ買いってのがなかなか出来ないので、この店で1こ 違う店で2こと 1番気に入ったものを揃えていきたいので、もう買い始めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😊✨
    私もそろそろ買っときます🤎

    • 8月29日