※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
ファッション・コスメ

私は32歳で一重なんですが…学生時代はアイプチ、7年前くらいからはつけ…

いつもお世話になっています★
私は32歳で一重なんですが…学生時代はアイプチ、7年前くらいからはつけまつげをつけたら二重になるのでしていますが最近は目頭部分からつけまつげがとれることが多くなりました😭
まぶたにうっすら線もついてきたのでなんとかアイテープでもいけるかな?と考えてますがつけまつげをつけなくなるとまつ毛が急になくなってる違和感があるので透明のマスカラをすると自然になるのかな?といろいろ考えています、、
良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです!
整形は一度考えたことはありますが、しないと決めていますのでお願いします。

コメント

Mama

あたしも一重です!
高校時代アイプチでしたが
皮膚が弱くかぶれてしまってから
ずっとアイテープです!

普通のマスカラではなく透明マスカラがいいのでしょうか???

  • ★あおい★

    ★あおい★

    返信ありがとうございます!
    私も皮膚が弱くて今もまつ毛の際の部分が荒れまくってます😭
    うまくアイテープできるコツとかありますか?💡
    仕事で介護をしてるので普通のマスカラだとすぐに真っ黒になっちゃうんです😅

    • 8月29日
  • Mama

    Mama

    皮膚弱いの辛いですよね😭
    アイシャドウも合わないので大変です🥲
    アイテープは自分の目にあうテープを
    ひたすら探すことですね。😭😭
    ちなみにメザイクはあたしは合いません🥺
    介護ですか!お風呂の時とかすぐ落ちますよね💦
    でしたら透明でもないですがマスカラベースとかどうですか??
    キープ力もしっかりあります!

    • 8月29日
  • ★あおい★

    ★あおい★

    気持ちすごくわかります🥲
    ひたすら探すしかないですか💦
    私もメザイクはダメでした😭
    マスカラベースって色つかないんですかね?🤔💡
    キープ力あるのは嬉しいです✨

    • 8月30日
まる

私も今、つけまつげをしたら勝手に二重になってるのでずっとつけてます🙋‍♀️
まつげパーマでしっかりとまつげをカールさせてると二重になるかと思いますよ☺️
私はいつまつけまつげをする前にビューラーでまつ毛を上げた時に二重になるので…
ただ、ビューラーだとやっぱり時間とともに下がってくるのでまつげパーマの方が長持ちです!

  • ★あおい★

    ★あおい★

    返信ありがとうございます!
    一緒ですね😳✨
    まつ毛パーマってしたことないんですけど、もとのまつ毛が短くて少なくても大丈夫なんですかね?😭

    • 8月29日
  • まる

    まる

    できないことはないですが、やっぱり長さか量かどちらかあるほうが見た目が綺麗ですよ☺️💕
    もしマツパいくならせめて先にまつげ美容液でまつ育をしてからいくと綺麗な仕上がりになって、そのままマスカラだけでも大丈夫になりますよ😊
    マツパは私は3ヶ月くらいはもつのでオススメです!

    • 8月29日
  • ★あおい★

    ★あおい★

    そうなんですね💦
    おすすめのまつ毛美容液ありますか?★
    マスパ興味深々です🥺✨

    • 8月30日