※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が、義実家に用があって行ったんだけど帰り際に、「挿れるなよ…

昨日旦那が、義実家に用があって行ったんだけど
帰り際に、「挿れるなよ〜笑」(ち◯こ)って
言われたらしい😓

体力的にヤルあれもないし、お迎え棒も考えてなかったんだけど、なんか想像されてる?って思うと気持ち悪い😂

軽いノリで伝えたのかもだけど、やっぱり無理💦
それをずっと引きずっててあまり気にしない方がいいですよね😂😂😂

ちなみに、義家族とは絶縁状態です!

コメント

deleted user

うっわ、気持ち悪い!!!って思っちゃいました、、(笑)
友達ならまだしも、親年代の人にそう言われるの吐き気します、、

気にしない方が無理です🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私に伝えて〜とかじゃなくて、旦那に言ってたみたいなんですけどそう言われたーーって聞いて、きも。しか思えなかったです😂😭
    やはり、そうなりますよね😅笑

    • 8月29日
ふわり

いや、無理w義実家にそんなこと言われたら引きます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性事情まで、把握されるの気持ち悪って思いました😭😭
    同じ考えの方がいて安心してます😂

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😭
常識がなさすぎて子供にも会わせたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    産後に色々とあって、年明けから子供にも会わせてないです😊そこだけ救いです本当に😭😭

    • 8月29日
へこ

無理ですー😭気持ち悪すぎます!!
うちも、3人目生まれた時に、「元気だな😂もう打ち止めか?」と言われて、ひきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱおかしいですよね😂
    うわぁ無理です😭😭

    • 8月29日