※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の子が逆子から頭位になる時期について相談です。1人目は33週で、2人目は現在30週でまだ逆子です。逆子になりやすいのでしょうか?頭は下になるように願っています。

お腹の子が逆子と言われていた方、何週頃に頭位になりましたか??

1人目は33週で逆子が戻りましたが、2人目の今回も現在30週で逆子でした😂私のお腹の中は逆子になりやすいのでしょうか?😂

頭は下だよ〜と声かけをする毎日です😭

コメント

みこと311

36週くらいまで逆子でした💡次のけんしんで逆子なら帝王切開だって言われてメチャクチャあせって、さんねんきゅうかって家でお灸やったらなおりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

36週😳!!それは結構ドキドキでしたね😳
    無事に産まれてきてくれればなんでもいいけど、出来れば帝王切開は避けたいですよね😭
    お灸効果すごい👏お灸もいいって言いますよね!ちょっと調べてみます🥰❤️

• 8月29日
  • みこと311

みこと311

せんねん灸、部屋でやるとメチャクチャ煙のくさいにおいがしみつくので、風通しの良いところでやるといいですよ😃私は冬場だったので寒くて暖房きいた部屋でやったらくさくなりました笑

なおりますように✨

• 8月29日